DI farm’s diary

DI ファームです。千葉県八街市の創業60年をむかえた農園です。

育ててる作物 その他 出荷していない作物

こんにちはDIファームです。

 

主に根菜類を出荷しています。

その為、収穫は秋から冬です。

 

夏は何も収穫できないの?

答えは「いいえ」

 

夏野菜を家族で食べられる分だけ育てています。

それはすべて、無農薬。オーガニックといってもいいかもしれません。

その為葉物野菜は、小さい虫や虫食いだらけだったりします。

 

育てている作物の一部をご紹介

木製のテーブルの上のピーマン - ピーマン ストックフォトと画像

ピーマン?はピーマンでも「ジャンボ ピーマン」です。

 

ジャンボししとうの名で苗が販売されてますが、味においはピーマン。普通のピーマンの2倍のサイズです!!

肉厚で食べ応えあり☆

世界にはいろんな作物があるんですね~

珍しい野菜もこちらでご紹介していきます。