DI farm’s diary

DI ファームです。千葉県八街市の創業60年をむかえた農園です。

こんにちはDIファームです。

 

痛ましい事故が起きましたね。

事故にあわれた子やご家族にはお悔やみを申し上げます。

穏やかな日常がはやく戻りますようにお祈りします。

 

事故が起きた当時地方にいました。

知り合いの子供が通っている小学校だったので、速報を見たときに、すぐに連絡をしました。

返信があるまで、不安でした。

連絡してから2時間後に連絡が来ました。

 

知り合いの子は無事でした。

ですが、とてもショックと罪悪感にさいなまれてました。

 

理由は

「自分達が幸福であること」

自分達にその不幸がおきなかった。そのことにほっとした自分にショックを受けていました。

 

八街市は道幅が狭いので歩道は少ない地域です。

交通事故も多い。

 

今街は悲しみに包まれてます。